パンダ家の天使たち(続)

パンダ家にやってきた天使たちと過ごすパンダ様&りっこの日常

正月に買った猫グッズ福袋に入っていた

かまくらタイプのベッド?


image



もなかちゃんにぴったり。

入ってる姿も可愛いの。


image


ぼ、ぼ、ぼくには…



小さいかと(;・ω・)


image

気が付けば…3月ですね。


早いよっっっ!

image


元気に仲良くしております。

と、言いたい感じですがそこまで

仲良くはない感じですw


image


寒い日はまたに仲良しですがw


image


もなかに似たパッケージのお菓子発見


可愛い2ショット


image


目つぶるとぶちゃいくもなかw



基本パンダ様と全く休みが被らない日々ですが

今日は久々に休みが被ったので
(私が休日出勤の代休取ったから)

細々とした買い物したり

ちょっとだけリッチ?な回るお寿司を

食べに行ったりとしてみましたよ。


あぁぁぁぁぁぁぁぁ2016年終わっちゃうぅぅぅ!!!


さて何だかんだで忙しい1年でした。


11月終わり頃にパンダ様が長年愛用しております車を全塗装して


生まれ変わりました(見た目が)
sketch-1481192560746

黒でもあり、紺でもあり、青紫でもある謎な色ですw

sketch-1481192609925





そして長年受験しては落ちていた試験を
今年も懲りずに受け、合格発表が11月にありました。

やっと受かりましたw

合格祝いのケーキ

DSC_1487




そしてお次は毎年恒例のカニ

DSC_1525


今年は生ではなく、茹でてあるの送ってもらったので

猫もビビらず観察できましたw



☆奇跡の写真☆

DSC_1519


めっちゃ可愛い♡
(※親ばかですが何か?)


☆ロール猫☆

DSC_1540



チラ
DSC_1541



☆クリスマス猫☆

IMG_20161224_214528_026


何かあまり可愛くないお顔してるけどw


DSC_1555

今年もケーキしっかりいただきましたw



寒くなってきましたねー

先日こたつを出しておきました。

色々片付けていると・・




こたつにではなく・・





DSC_1442



棚の中にすっぽりキレイに入ってましたw

試験終わってほげーーっと過ごしてたら

あっという間に11月になっちゃいましたねー。

昨日は仕事おわってからパンダ様とスーパー銭湯へ行ってきましたよ。



DSC_1438



DSC_1440


もなかは基本お膝に乗ってきません。

でも膝掛けや何かがあると乗ってくれるんです。

何もない?お膝には乗ってきません。

何の違いがあるのか謎ですw

↑このページのトップヘ